結婚線が下向きに関すること

.結婚線が下向き の知識を身につけて、毎日の生活を向上させて見ませんか。



相手だけを否定せずに、対等な立場で話をするのが良いと私は思います。ただ自分の意見を言うだけでは、喧嘩になってしまいます。下向きの結婚線、見るからに良くないということがわかりますが、この結婚線は現在のパートナーへの愛情が冷めてきている事を示しています。結婚線とは手相の事で、結婚時期などを推測する手相です。



自分にも悪いところはあるはずです。もし、自分やパートナーに下向きの結婚線があれば、お互いを思いやる気持ち、尊重する気持ちを大事にして、今日の出来事や、楽しかったこと、ささいなことでも良いので、まず二人で会話をすることが大切だと言えるでしょう。しかし手相は心の鏡とも言われており、状況や本人の努力しだいで、下向きの結婚線が、上向きに変化してくることもたくさんあるようです。下向きの結婚線は、人類全体の半分の人間が持っており、夫婦間の精神的な絆が弱くなっていることをあらわしているようです。



結婚線上に、島のようなものがある場合も、同じようにかなり深刻な状態になると言えるでしょう。小指の付け根と、感情線という手相の間にある線を結婚線といいます。その下向きの結婚線が、さらに下に伸びてゆき、感情線にひっついてしまいますと、さらに深刻な状態になると言えます。



自分がされたら嫌なこと、言われたら嫌なことをしてしまっていませんか?またパートナーからの、そういった行為にも、言葉を選んで話をしてみてください。女性はこの手相は気になる人が多いのではないでしょうか。結婚線の状態によって意味が変わってくるようですが、ここでは下を向いた結婚線について調べてみましょう。




.結婚線が下向きについて取り扱っている関連サイト・ブログを紹介します。これらのサイトも詳しい情報を掲載しています。



手相の詳細

3本以上ある結婚線は、多情で浮気な性格をあらわしているので、悪いほうに考えると次々に相手を変えやすい。線の濃さは愛情の濃さをあらわし濃い筋は結婚をあらわすことが多い。 下向きの線は心の結びつきが弱い事をしめし、上向きの線は幸運な結婚を ... 手相 結婚線 結婚線 年齢

http://www.palm-c.com/sindan/



手相とは - はてなダイアリー

性格や感情の傾向を表す線。感情線から生じる上向きの支線は明るい性格を表し、下向きの支線は悲恋などで受けた悲しみを表すという ... 大病の暗示となる。 健康 線と生命線の交点を生命線の流年で推測し、その時期を察することが出来る。 結婚線 手相占い 結婚線 手相 結婚線

http://d.hatena.ne.jp/keyword/



結婚運 手相について

基本の手相.part1手相で読むあなたの恋愛・結婚運.lesson1結婚線で占う恋愛・結婚運.どんな結婚線がいいの?早婚?晩婚?結婚線は何本?結婚線が1本もないっ!?上向きの結婚線.下向きの結婚線.線の切れ目が縁の切れ目!?不満が爆発寸前 結婚線 年齢 手相 結婚線

http://www.omiai-navi.info/e-miai/



占い師のつぶやき:エクスプロア・ブログ

また、知能線の出方をみたら、知能線が大きく下向きに伸びています。このような線の人は、かなり ... と思っていれば、ちょっと、期待はずれになりそうな気がします。29歳、もしくは30歳のころに結婚する可能が高いと思います。この時期に開運線 ... 手相 結婚線 手相占い 結婚線

http://blog.explore.ne.jp/uranai/



手相 結婚運のサイト集

(一部ページが見れます)はじめに基本の手相part1手相で読むあなたの恋愛・結婚運lesson1結婚線で占う恋愛・結婚運どんな結婚線がいいの?早婚?晩婚?結婚線は何本?結婚線が1本もないっ!?上向きの結婚線下向きの結婚線線の切れ目が縁の切れ目!?不満が爆発 ... 結婚線 年齢 手相 結婚線

http://www.kekkon-tyukai.info/link/



占い(手相占い・人相占い・易学)鑑定所:恋愛運

結婚線の先端が下向き なのは、 夫婦の心が離れ 、 結びつきが弱くなっている 事の暗示。 易学 でも、やはり 「夫婦間の危機・今の状態を修復する事 手相 結婚線 手相占い 結婚線

http://uranaimasu.eshizuoka.jp/

トップ > .結婚線が下向き > 結婚線が下向きに関すること

×

