結婚線と遠い婚期 の不安を解決

ほんのちょっとだけ結婚線と遠い婚期の話にお付き合いください。



また、自然に結婚したい相手と出会うことができた場合にも、この手相は変わってくるのではないでしょうか。結婚線とは、結婚のだいたいの時期を推測するものですが、ここでは結婚がまだ遠い先だという手相について話してみましょう。結婚線とは、小指の付け根と感情線という手相の間にある線の子とですが、この結婚線に、縦の線がたくさん入っており、格子のようになっている手相は、まだ心から結婚したいと思う相手に出会っていないか、自分自身が結婚することを願っていないことを表しています。手相は見たことがなかったですが、気にしてみていれば、結婚の時期を推測できたか、または手相が変わってきていることに気づいたかもしれないですね。



自分自身が結婚したいと願い、相手を探す努力をし始めた時には、手相が変わってくるでしょう。縦線が薄くなったり消えてきたりすると、近々結婚相手が見つかることとなります。手相は、その人の行動によっても変わってきます。



結婚前の自分と今の自分を比べても、正反対とは言えませんが、ずいぶん変わったように思います。最近では、結婚する年齢が上がってきています。私自身も、結婚に憧れはありましたが、家事や料理を練習することもなく、結婚して落ち着くタイプではなかったのですが、ある日突然その日はやってきました。



年齢が上がってきているとは言え、20代も後半になってくれば、結婚を意識してしまいますね。それでも、未婚の女性は結婚に憧れる人も多いのではないでしょうか。これからも、夫婦生活が良くなるように努力していきたいものですね。




.結婚線と遠い婚期について取り扱っている関連サイト・ブログを紹介します。これらのサイトも詳しい情報を掲載しています。



ダイアリ2

4 映画監督のゴジラは、室井と結婚しないが、夫婦別性が望みだと言っているのは ... 凶悪犯罪も多い。ホスピタリティの精神はないのか。欧米のヒューマニティとはおよそ遠い気 ... スラム化してしまう。アメリカでも全部そう。でも日本は、下北なども小田急線 ... 手相 結婚線 手相占い 結婚線

http://www.ops.dti.ne.jp/~sptaka/



non-no 森きみのハッピーエブリデイ: 2007年4月

もちろん赤道は赤いわけでも線が引いてあるわけでも ... 新宿も千駄ヶ谷もどちらの出口にも遠い中央にある休憩所だったため、帰るに帰れず(涙)、どうしようか・・・と母と相談して ... 結婚前に着ると、婚期が遅れるとのウワサ(これって全国共通!?)の ... 結婚線 年齢 手相占い 結婚線

http://www.blog.s-woman.net/morikimi/2007/04/



金剛地武志 :TOMORROW

最終回と聞いてエリカさんもびっくり! 映画のクランクアップなんかはエリカさん的 ... 結婚のチャンスは4年前にあったらしんですが、多分本人が気づかなかったようで、次の婚期は45歳 手相占い 結婚線 結婚線 年齢

http://www.j-wave.co.jp/blog/tomorrow/archives/



出張日記:国内旅行 - livedoor Blog(ブログ)

いずれにせよ、とてつもなく遠いところにありますが、そのうっそうとした木々の中を ... いつまでも飾っておくと、婚期を逃します ... 品川駅改装に際し立てられたものらしいのですが、右には 「品鶴線」 とあります 手相占い 結婚線 手相 結婚線

http://blog.tabimap.com/archives/



倖田來未がんばれ!倖田來未さんを応援するブログ ...

また同ブログ内で、占い師に「10月までに結婚する」と言われたことを明かしていた若槻は「あと2か月あるので間に合う。結婚ラッシュの波に乗っかろうかとは思ってる」と"結婚宣言"。ただ「根拠? ないです」。肝心のお相手についても「常に募集は ... 結婚線 年齢 手相 結婚線

http://top.artist.secret.jp/



妻子のいる日々: その他

結婚できないと思っていたが、いつの間にか二人の子供に囲まれて、生活している叔父さんの日々 ... 多摩センターから南大沢に引っ越したので、ロマンスカーに乗っても多摩センターで京王線に乗り換えなくてはならないので、以前に比べると面倒 ... 結婚線 年齢 手相 結婚線

http://blogs.dion.ne.jp/jeap/archives/

トップ > .結婚線と遠い婚期 > 結婚線と遠い婚期 の不安を解決

×

