結婚線と別居について詳細

結婚線と別居の真相はいままでの常識とは、少し違うのかもしれません。



別居に至る理由はさまざまな理由があると思われますが、どうあっても最終的には別居することとなります。理由は、仕事によってのものなのか、夫婦仲の不仲によるものなのか、はたまた他の理由が存在するのかは、別の手相を見て判断しなければなりませんが、どうあれ最後は別居するという事になります。お互いの努力しだいで、良い方向に変えていくこともできます。もし自分の手相やパートナーの手相が、このような手相をしていた場合は注意が必要ですね。



今日、楽しかったことなど、話をしてみてくださいね。しかし、手相とは変わるものです。とてもわかりやすいですね。最近では、別居や離婚もめずらしくなくなってきています。



基本は結婚の時期を予測するものですが、結婚線の形状によっては結婚時期だけではなく、いろいろな意味を含みます。たとえ夫婦が一緒に住んでいても、お互いの気持ちが離れてしまっている場合も、この手相の意味を示します。その中に別居の手相という、なんとも悲しい手相もあります。自分がされたら嫌なこと、言われたら嫌なことを、自分がしてしまっていませんか?そして、些細なことでも、2人で会話するということが大切です。



どんな手相を別居の相というのか。結婚線とは、小指の根本と、感情線と言う手相の間にある手相のことです。今一度、相手をいたわるということを思い出してみてください。結婚線の先端が2本に分かれている場合、まさに別居の相を示します。




結婚線と別居について取り扱っている関連サイト・ブログを紹介します。これらのサイトも詳しい情報を掲載しています。



-ポヨちん線-

1997/10 川嘘と別居。練馬に引越し。初めて都民となる。 双葉社刊アクションヤングにて4号ほど漫画とかカラーイラスト ... 2000/03/29 のぶと結婚しちゃう。入間市に転居。入間は遠いし寒い 手相 結婚線 手相占い 結婚線

http://poyo.biz/poyo/contents/chinpo/



岩佐真悠子のこと : ヒナタの奮闘記

結婚線で見る別居の相とは? 男性の結婚線とは? 結婚線から見る結婚時期とは? 二股の結婚線とは? 複数の結婚線とは 手相占い 結婚線 結婚線 年齢

http://sunday.coolblog.jp/hnt-sn/2008/02/



手相講座12

今回は「結婚線」の続きです! 結婚生活も長く続けていくと、大なり小なり問題が出てきます ... 出来心でも浮気は浮気です。別居・離婚の危機が迫っています 手相占い 結婚線 結婚線 年齢

http://www.geocities.jp/egao_one/



羽野晶紀 - Wikipedia

... 京都府立西宇治高等学校 卒業、 大阪芸術大学 芸術学部 舞台芸術学科中退。 血液型 b型。 2002年 1月 に狂言師 和泉元彌 と結婚。2児を設けるが、 2007年 9月より子供2人を連れ、離婚を前提として別居している。芸能界復帰へ準備中。 所属事務所は、 劇団☆新感線 →結婚 ... 結婚線 年齢 手相 結婚線

http://ja.wikipedia.org/wiki/



セックスレスを示す結婚相/コメントより?手相の ...

●結婚線の先端が二股になっている。 ◆ 相運 ◆ ◆この相は、別居や離婚を表しています ... 結婚線ですがどう解釈していいか?と言われ ました。たしか二又結婚線は良くないんですよね 結婚線 年齢 手相 結婚線

http://plaza.rakuten.co.jp/esorasi/diary/



手相 結城モイラの「愛の手相講座}

また、この結婚線を持つ人は、たとえ結婚しても仕事を続けるなど、独身時代と変わらない生活を続けます。別居結婚というかたちにして、休日だけふたりで過ごす人もいますよ。なお、離婚率もやや高い傾向があります。でも、離婚を決意するのは相手より ... 結婚線 年齢 手相 結婚線

http://www.moira-net.com/

トップ > 結婚線と別居 > 結婚線と別居について詳細

×

